お電話はこちら

「Go To トラベルキャンペーン」について

お客様へ

Go To トラベルキャンペーン(Go To トラベル事業)が、2020年7月22日より開始されました。
弊社は国が定める参画条件を満たしていることからキャンペーン参加の申請を行い、
2020年7月29日にキャンペーン事務局よりキャンペーン事業の対象施設として承認をされました。

キャンペーン事業の対象施設として承認をされましたので、
現在、お客様がご宿泊後にキャンペーン事務局へご自身で給付金の還付申請手続きを行うことにより割引相当額が還付されます。
申請には条件がございますので、下記条件をご確認ください。
※旅行会社等を通じてご予約・ご購入されている場合は、旅行会社へ直接お問い合わせください。

(条件1)
申請が認められている対象期間(2020年7月22日宿泊から2020年8月31日宿泊まで)にご利用いただくこと。

(条件2)
Go To トラベル事業に正式に登録され割引商品を販売する以前にご予約受付を行っている場合。
(販売開始時期は旅行会社によって異なります)

また、現在弊社では割引を適用した宿泊商品の販売の準備を進めております。
販売開始の日程など詳細が決まりましたら、改めて公式ホームページにてご案内させていただきます。

Go To トラベルキャンペーンの還付制度に関する詳しい説明、
申請方法については観光庁の公式ホームページよりご確認くださいませ。
▼Go To トラベルキャンペーン公式ホームページ
https://goto.jata-net.or.jp/index.html#request


【当社宿泊商品「スイート&特別室ギフトチケット」のGo To トラベルキャンペーンの適用について】
2020年7月29日現在、観光庁の示すガイドラインを確認すると、
当社が発行した「スイート&特別室ギフトチケット」をご利用しての宿泊の場合でも、
一定の条件を満たすことで、旅行後に割引相当額の還付申請をすることができるとされております。

(条件1)
「スイート&特別室ギフトチケット」を購入したご本人様が還付による給付金の
申請が認められている対象期間(2020年7月22日宿泊から2020年8月31日宿泊まで)にご利用いただくこと。

(条件2)
弊社がGo To トラベルキャンペーンに正式に登録され割引商品を販売する以前(現時点で弊社が割引商品販売を行う時期は未定)にご予約受付を行っている場合。

弊社では現在、上記条件に該当するお客様が旅行後に割引相当額を還付申請することができるよう、
「スイート&特別室ギフトチケット」の購入を証明する領収書(申請に必要な資料)をご希望者様に送付する準備を行っております。
また、2020年9月1日以降にご利用いただく場合の、Go To トラベルキャンペーンの適用については、
キャンペーン事務局へ確認をしておりますので、
詳細が分かりましたら改めて公式ホームページにてご案内させていただきます。

Go To トラベルキャンペーンについての最新情報のご確認は以下キャンペーン公式ホームページよりご確認くださいませ。
▼Go To トラベルキャンペーン公式ホームページ
https://goto.jata-net.or.jp/

セラヴィリゾート泉郷では皆さまに安心してご滞在いただけるサービスの提供に取り組んでおります。
具体的には、3密を回避するために客室稼働率を抑制する・バイキング形式での営業を中止するなどの対策です。
また、当社は八ヶ岳をはじめとした複数のエリアに多数の一棟貸しコテージを展開しております。
独立性の高いコテージに留まり、ご家族・お仲間だけでお食事を召し上がっていただけるプランなどもご用意しております。
詳しくは以下のコロナウイルス感染防止対策ページをご覧くださいませ。
▼セラヴィリゾート泉郷のコロナウイルス感染防止対策ページ
https://www.izumigo.co.jp/stopcovid19/