お電話はこちら

FAQ

よくあるご質問

安曇野わんわんパラダイスJrってどんなところ?

北アルプスの山々に囲まれた標高1,000メートルのリゾートです。
ワンちゃんと泊まれるコテージは連棟式タイプ。
連棟式は一つの建物の中に3世帯のお客様がご宿泊頂ける他地区にないタイプ。
隣のお客様とお知り合いになられることも多く、親睦を図れるのもこのタイプならではです。
安曇野の魅力はなんといっても温泉♪コテージには全て温泉をひいておりますので、
滞在中は24時間温泉を楽しみ頂けます。ワンちゃんのお散歩帰りのお風呂は格別です。
四季折々の風景を間近でご覧頂ける最高のロケーション。
自然いっぱいのコテージで、ワンちゃんと思い思いの別荘ライフを楽しんでみてはいかがでしょうか?

どんなワンちゃんでも泊まれるの?

お泊まり頂けます。
お泊りいただくコテージには階段が多いため、大型犬や老犬はあまりオススメ出来ませんが、
飼い主様が抱きかかえて階段の上り下りが出来るのであれば大丈夫です。

頭数の制限はありますか?

特にございません。

犬以外の動物も一緒に泊まれますか?

申し訳ございませんが、ご利用頂けるのはわんちゃんのみとなっております。

お部屋にタオルや石鹸はあるの?

バスタオル、フェイスタオル、歯ブラシのご用意をしております。

寝巻きはあるの?

ご用意しておりませんが、レンタルでパジャマのお貸出しは出来ます。(一着300円/税別)

チェックイン・チェックアウトは何時?

チェックインは15:00、チェックアウトは11:00になります。

温泉はあるの?

個室温泉をご用意しております。ただしわんちゃんは入れませんので予めご了承ください。

ワンちゃんの食事はどうすればいいの?

当施設ではわんちゃん用のお食事のご用意はございません。

食べ慣れた食事をお持ちくださいませ。

安曇野わんわんパラダイスJrまでの地図が欲しい。

ご予約の際にお申しつけ頂ければ周辺MAPをお送りします。

どんな気候なの?

標高1,000メートルと高台にございますが、日中は平地並みに気温が上がります。

わんちゃんはホテルに入れますか?

申し訳ございません。ホテルにはわんちゃんはお入りいただけません。

「わんわんパラダイス STAMP CARD」とは?

「わんわんパラダイス STAMP CARD」は、わんわんパラダイス7施設にご宿泊いただいた方にお配りしているスタンプカードです。1泊2食付プランでのご利用1泊ごとに1つスタンプを捺印いたします。スタンプが5個貯まると「わんこ宿泊1頭無料」、10個で「わんこ用名前入りグッズ」をプレゼント、15個で「おひとり様1泊2食宿泊無料」となります。
Wan’s Resortは対象外です。その他、STAMP CARDに記載の注意事項や条件をご確認のうえ、スタンプをたくさん集めて、わんわんパラダイスをお得にご利用ください。

※2019年1月31日を持ちまして、STAMP CARDの新規発行は終了いたしました。今後は泉郷公式アプリのスタンプ機能をご利用ください。なお、お手元にありますSTAMP CARDは有効期限内はご利用いただけます。STAMP CARDの押印は発効日より2年間、特典は発効日より3年間ご利用いただけます。お手元のカードをご確認下さい。