FAQ

よくあるご質問

伊豆高原わんわんパラダイスってどんなところ?

ドッグランやプールを備えた愛犬同伴専用リゾートホテルです。
お部屋やレストランはもちろんのこと、一緒に入れるお風呂もありますので、ずっと一緒にいられます。

どんなワンちゃんでも泊まれるの?

1年以内に5種以上の混合ワクチンおよび狂犬病を接種済の室内犬であれば、ご利用いただけます。
アレルギーや高齢などの理由で予防接種が難しい場合は、お気軽にご相談ください。

大型犬でも大丈夫…サイズには関係なくご利用いただけます。
子犬でも大丈夫…免疫力がついてくる6か月以上でのご利用をお勧めいたします。

頭数の制限はありますか?

何頭でも結構です。家族そろっておいでください。

犬以外の動物も一緒に泊まれますか?

ご利用はわんちゃんに限らせていただきます。

何を持っていけばいいの?

狂犬病および5種以上の混合ワクチンの接種証明書、リードは必ずお持ちください。
安心して眠れるように、使いなれた毛布等をお持ちいただくことをお勧めします。

お部屋にタオルや石鹸等のご用意がございます。
寝巻きは人数分のパジャマがございます。

ワンちゃんの食事はどうすればいいの?

レストランにわんちゃん用メニューの用意はございますが、
神経質なわんちゃんは環境の変化により食が細くなる場合がございますので、
食べ慣れた食事をお持ちいただくことをお勧めいたします。
わんちゃん用メニューご希望の方は、当日レストランにお越しの際にご注文下さい。(事前予約不要)

チェックイン・チェックアウトは何時?

チェックインは15:00、チェックアウトは11:00になります。

チェックイン前、チェックインアウト後でも施設は利用できますか?

ご利用いただけます。チェックイン前の場合は、その旨フロントへお申し付けください。

温泉はあるの?

大浴場と貸切風呂は温泉となります。

宿泊しなくても(日帰りでも)施設は使用できますか?

ドッグランとわんちゃん専用温水プールは日帰りでもご利用いただけます。
5種以上の混合ワクチンと狂犬病予防接種を1年以内に受けている事が証明できる物をご持参下さい。
フロントで受付時に確認させていただきます。
施設のみご利用のお客様はご宿泊のお客様と利用時間及び利用料金が異なります。
詳しくはこちらをご覧下さい。

伊豆高原わんわんパラダイスホテルまでの地図が欲しい。

アクセスページの周辺地図下の【大きな地図で見る】のリンク先、
Googleマップから周辺の詳細地図をプリントアウトしていただけます。

周辺に遊べるところはあるの?

ドッグカフェや公園はもちろん、
テーマパークや動物園・わんちゃんと一緒にリフトに乗れるところがあります。

クレジットカードは使用できますか?

ほとんどのカードがご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。

わんちゃんの宿泊料金は?

小型犬1頭1泊1,030円 中・大型犬1頭1泊2,060円です。尚、2頭目以上は半額となります。

【例えばチワワと柴犬をお連れの場合・・・】
チワワ1,030円+柴犬(半額で1,030円)=2,060円となります。

*豆柴犬は柴犬となりますので中型犬種となります。体格や体重でなく犬種で分類しておりますのでご了承下さい。
*詳しくはこちらの 【犬種別料金表】 をご確認下さい。

アレルギーの為、食べれない食材があるのですが・・・

ご予約時または3日前までにご相談下さい。可能な限り他の食材に変更いたします。
アレルギーポリシー

館内はノーリードでいいの?

客室内、ドッグラン、屋上ガーデン、プールはノーリードでOKです。
(他のワンちゃんも利用していますので、状況判断は飼い主様にお任せしております。)
ロビー、レストラン、廊下等その他の場所では必ずリードを着用して下さい。
また、お散歩にお出かけの際も、必ずリードは付けてください。
犬と接するのが苦手なワンちゃん、怖がるワンちゃんもいます。
旅先でのトラブル防止の為、ご協力をお願いします。

「わんわんパラダイス STAMP CARD」とは?

「わんわんパラダイス STAMP CARD」は、わんわんパラダイス7施設にご宿泊いただいた方にお配りしているスタンプカードです。1泊2食付プランでのご利用1泊ごとに1つスタンプを捺印いたします。スタンプが5個貯まると「わんこ宿泊1頭無料」、10個で「わんこ用名前入りグッズ」をプレゼント、15個で「おひとり様1泊2食宿泊無料」となります。
Wan’s Resortは対象外です。その他、STAMP CARDに記載の注意事項や条件をご確認のうえ、スタンプをたくさん集めて、わんわんパラダイスをお得にご利用ください。

キャンセル規定は?

お客様のご都合により変更または取消をなされた場合は、下記の料率にて変更・取消料を申し受けます。
ご予約の変更(利用人数の減少等)についても、キャンセル料に準じた変更料を申し受けます。

・予約取消等のご連絡日が1週間前の同曜日~ご宿泊の2日前の場合 ・・・・・・・・・ 宿泊費用総額の20%
※繁忙期(5/3~5/5、8/10~8/15、12/30~1/3)に関しましては14日前から2日前まで、宿泊費用総額の20%を申し受けます。
・予約取消等のご連絡日がご宿泊の前日の場合 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 宿泊費用総額の50%
・予約取消等のご連絡日がご宿泊の当日の場合 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 宿泊費用総額の70%
・予約取消等のご連絡日がご連絡のない場合 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 宿泊費用の全額
※連泊でご予約をいただき、第1日目のご宿泊日前にご連絡のない不泊の場合、それ以降のご予約は無効となります。

※台風など天災によるキャンセルに関して※
公共交通機関が停止し当館へお越しいただけない場合に限り、キャンセル料は免除いたします。
お客様のご判断による事前キャンセルは、規定のキャンセル料を申し受けます。