Notice on Reservation

ご予約について

ご予約時の注意<< 当ホテルをご利用いただく前にお読みください >>

1.予防接種、及び犬種について

当ホテルでは愛犬とそのご家族に快適なホテルライフを提供する為、
お客様に次の3点をお約束いただいておりますので、何卒ご了承ください。

①予防接種について
・混合ワクチン接種を受けていること。
・及び毎年狂犬病の予防接種を受けていること。
*アレルギー等の理由で接種不可能の場合は、フロントへご相談ください。
*ご宿泊日には、「混合ワクチン」及び「狂犬病」の接種証明書をご持参ください。
尚、証明書は、宿泊予定日から一年以内に発行されたものとさせていただきます。

②犬種について
・大型、中型、小型を問わず、日常的に室内で飼われている室内犬であること。
*ご予約時にお泊りいただくわんちゃんの犬種をお伺いいたします。

③ご宿泊前に
ご宿泊前にシャンプーなどで清潔な状態が保たれていること。

2.わんちゃん宿泊料金について

わんちゃんのご宿泊には、以下の宿泊料金を頂戴いたします。
・小型犬一頭1泊1,030円。
・中型犬以上一頭1泊2,060円。
*1室につき2頭目から、半額となります。
*豆柴犬は柴犬となりますので中型犬種となります。体格や体重でなく犬種で分類しておりますのでご了承下さい。
*詳しくはこちらの 【犬種別料金表】 をご確認下さい。

3.愛犬の備品について

当ホテルでは快適なホテルライフを心がけておりますが、
わんちゃんのリラクゼーションを促進する為にも、日常お使いの愛犬用備品をご持参ください。

【持参が必要なもの】
・食器等 ・寝具等 ・おもちゃ、その他備品等

4.トラブルについて

当ホテルは、お客様のご協力のもと、万全の体制にてお客様をお迎えさせていただいておりますが、
ヒート中、興奮気味のわんちゃんのご宿泊は、他のお客様にご迷惑がかかりますので、ご宿泊をご遠慮ください。
また、施設内でのわんちゃんによる事故等につきましては、
責任を負いかねますので、当事者同士での解決をお願い致します。

5.保険について

当ホテルは、通常宿泊事業者が用意すべき保険等につきましては、法令に遵守して用意しております。
ただし、現在「犬」による事故は保険の対象とならない場合が大半を占めます。
当ホテルご滞在中は、わんちゃんに十分にお気をつけいただき、快適なホテルライフをお楽しみください。

ご利用案内

1.ご利用案内、及びご注意

お問い合わせ頂いた内容に対するご回答は、伊豆高原わんわんパラダイスホテルのフロントがお電話にて承ります。
但し、内容によりましては、書面や電話またはFAXによりご回答差し上げる場合もございますので何卒ご了承ください。
その際、お客様にご入力もしくはお電話口にて頂きました情報を利用させて頂く場合がございます。
◆お客様にご記入頂く情報は、弊社もしくはグループ会社等からのご回答、情報提供、及びサービス向上等に
使わせて頂きます。個人情報保護ポリシーをご覧ください。
◆ご回答には数日お時間を頂戴することもございますので、予めご了承ください。

2.表記料金について

本Webサイトで表示している料金には消費税が含まれております。
サービス料・入湯税は含まれておりません。

3.チェックイン、及びチェックアウトについて

チェックイン15:00 チェックアウト11:00

4.オーバータイムについて

事前受付はしておりません。日によっては承れない場合もございますので、ご了承ください。
・13時まで客室をご利用の場合、宿泊料金の20%を申し受けます。
・15時まで客室をご利用の場合、宿泊料金の50%を申し受けます。
・15時以降も客室をご利用の場合は、宿泊料金全額を申し受けます。

5.キャンセルについて

お客様のご都合により変更または取消をなされた場合は、下記の料率にて変更・取消料を申し受けます。
ご予約の変更(利用人数の減少等)についても、キャンセル料に準じた変更料を申し受けます。

・予約取消等のご連絡日が1週間前の同曜日~ご宿泊の2日前の場合 ・・・・・・・・・ 宿泊費用総額の20%
※繁忙期(5/3~5/5、8/10~8/15、12/30~1/3)に関しましては14日前から2日前まで、宿泊費用総額の20%を申し受けます。
・予約取消等のご連絡日がご宿泊の前日の場合 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 宿泊費用総額の50%
・予約取消等のご連絡日がご宿泊の当日の場合 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 宿泊費用総額の70%
・予約取消等のご連絡日がご連絡のない場合 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 宿泊費用の全額
※連泊でご予約をいただき、第1日目のご宿泊日前にご連絡のない不泊の場合、それ以降のご予約は無効となります。

※台風など天災によるキャンセルに関して※
公共交通機関が停止し当館へお越しいただけない場合に限り、キャンセル料は免除いたします。
お客様のご判断による事前キャンセルは、規定のキャンセル料を申し受けます。

6.お子様のご利用について

ご同伴いただきますご両親・保護者(大人)の方に準じたご利用をお願いいたします。
(例)ご両親・保護者の方がお食事付きプランにてご予約いただいた場合、お子様もお食事付きプランを
ご予約いただきますようお願いいたます。ただし、3歳以下のお子様につきましてはこの限りではございません。

7.クレジットカードについて

当ホテルでは各種クレジットカードをご利用いただけます。
主にUFJニコス、JCB、VISA、DINERS、UC、AMEX、SAISON、ライフ、ポケットカード他

8.日帰り利用について

ドッグランとわんちゃん専用温水プールは日帰りでもご利用いただけます。
5種以上の混合ワクチンと狂犬病予防接種を1年以内に受けている事が証明できる物をご持参下さい。
フロントで受付時に確認させていただきます。
施設のみご利用のお客様はご宿泊のお客様と利用時間及び利用料金が異なります。
詳しくはこちらをご覧下さい。

お客様とわんちゃんへのお願い

わんわんパラダイスグループでは楽しく安全にご利用いただくためにいくつかの注意事項及び、制限、禁止事項がございます。
各わんわんパラダイスご利用の際は以下事項の遵守をお願いいたします。

【注意事項】
□施設内でのわんちゃんによる咬傷事故ならびにトラブルにつきましては弊社では責任を負いかねます。当事者間での解決をお願いいたします。また、応急手当・病院等のご案内が必要な場合、スタッフにお声掛けください。
□ドッグランやプール等、一部のエリアを除くパブリックスペースでのノーリードはご遠慮ください。また、伸縮リードはロックした状態でお使いください。
□わんちゃんの排泄物は施設内に設置している「うんちボックス」をご利用ください。
□ゴミやわんちゃんの排泄物は、飼い主が責任を持って処理してください。状況によっては水等で清掃してください。
□自然豊かな施設のため危険な生き物(シカ、サル、ヘビ、ハチなど)に遭遇する場合もございます。その際はむやみに刺激せず、スタッフまでご連絡ください。

【禁止事項】
□無線機(ラジコンやドローンを含む)のご使用。
□危険物(尖ったもの、刃物類、火気類、及び劇物・毒物その他公共の場で使用が一般的に禁じられているもの。)
□音楽プレーヤーなどで周囲に音を出す行為。
□大声、集団での発声等の周囲への迷惑となる行為。
□広いスペースやドッグラン等での占有行為。
□ドッグラン、プール施設等でのブラッシング。
□泥酔状態でのドッグランおよびプールの利用。
□他のわんちゃんや人間に対して攻撃性があるわんちゃんのドッグランおよびプールの利用。
□直径6cm(参考:テニスボール)以下および飲み込んでしまう恐れのあるわんちゃん用おもちゃの使用。

【ドッグラン・アジリティ・プール】
□出入り口は退出する方を優先してください。
□ドッグラン出入り口には外側・内側に二重の扉がございます。必ず一つずつ開閉してください。
□飼い主が制御できる頭数のご利用でお願いいたします。また、常にわんちゃんを制御できる大人の方が同伴してください。子供とわんちゃんを残しての退場はご遠慮ください。
□ご利用の際は、いきなりノーリードにせず、落ち着いてからリードを外すようにしてください。
□日常の環境とは異なるため、わんちゃんが思わぬ行動をとることがあります。飼い主は常にわんちゃんから目を離さないよう注意し、他のお客様やわんちゃんの迷惑にならないようにご注意ください。
□お連れのわんちゃんが怖がっているわんちゃんを追いかけたり、他のわんちゃんに対してマウンティングをした際には直ちに止めさせてください。
□ドッグラン、アジリティ内の遊具はわんちゃん専用です。人が遊んだりすることはできません。
□ドッグラン・およびプール内で食べ物を食べることに関しては禁止です。また、飲み物を飲まれるときはベンチなどに放置せず、各自で管理してください。
□貴重品、手荷物等は各自で管理してください。
□プールご利用のわんちゃんは排泄を済ませたうえで、シャワーで洗ってからご利用ください。
□わんちゃん専用プールのため、飼い主の遊泳は禁止とさせていただきます。但し、介助や緊急時などにつきましてはその限りではございませんが、人間用の安全基準を満たしていないため、自己責任においてご判断ください。

【その他】
□寝具類等にわんちゃんが「排泄物等」をした場合はクリーニング代として2,160円をご負担いただきます。
□畳で排泄物等をした場合はフロントまでご連絡ください。
□お部屋での備品等の破損につきましては修理実費をいただく場合がございます。

その他、ご不明な点はスタッフまでお問い合わせください。