お電話はこちら

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

2020年2月26日

お客様へ

株式会社セラヴィリゾート泉郷

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対応について

平素より弊社各宿泊施設をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染が拡がる中、各宿泊施設では以下の対応により感染予防を実施いたしております。
ご健康にはくれぐれもお気を付けください。

1. お客様へのお願い
弊社各宿泊施設のご利用を検討いただいているお客様、または既にご予約をいただいているお客様でご自身の体調に不安がある場合は、
お客様ご自身とあらゆる影響を考慮しご利用の見合わせのご判断をお願いしたいと考えております。
よって、既にご予約いただいているお客様において、ご予約日が取消料の適用期間に入っていましても、当面の間、体調不良を理由としてのキャンセルに伴う取消料はいただきません(ただし、弊社の定める取消料規程が適用とならない旅行代理店経由などの予約は除きます)。
ぜひ、平癒された後にあらためて、ご利用いただければ幸いでございます。

2. 各宿泊施設における取組につきまして
弊社各宿泊施設においては、客室をはじめレストラン等のパブリックスペースを、安心してご利用いただけるよう館内衛生強化に努めてまいります。
また、アルコール消毒液を館内にご用意いたしております。また、お客様の健康と安全、万が一の感染拡大防止のため、フロントやレストラン等のサービススタッフがマスクを着用する場合がございます。

以上

お客様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。